よくある質問QUESTION

よくある質問

会議室の予約受付はいつから可能ですか?

ご利用日1年前の1日よりご予約いただけます。

例)2023/2/25のご予約⇨2022/2/1よりご予約開始

※AM9:00前に頂いた問いあわせにつきましてはブッキングした場合、AM9:00~の予約を優先させていただきます

会議室の仮予約は何日間有効ですか?

原則は1週間となります。とても先のご予約の場合は、ご相談の上ご延長も承ります。

キャンセル規定はどのようになっていますか?

ご利用日の14日前から50%、7日前からが100%発生致します。15日前までは頂きません。
キャンセル規定の中にはお時間の短縮、収容人数の縮小によりお部屋移動等も含まれます。
詳しくは利用規定をご確認下さい。
キャンセルにつきましては「キャンセル依頼書」にてお受付いたします。

会議室へは何分前から入室可能ですか?

ご予約時間の15分前から可能です。また、終了時間を10分超えられますと延長料金が加算されます。
詳しくは利用規定をご確認下さい。

レイアウトの設営は可能ですか?

はい。承ります。ただし開催日の2日前までにレイアウト図をお送り下さい。
レイアウトによっては、“レイアウト変更料” “搬入搬出費” “別途お部屋の確保”等が必要となる場合があります。ご相談下さい。

終了後、机や椅子の原状復帰が必要ですか?

必要ありません。お忘れ物が無いようお気をつけてお帰り下さい。

受付を会場の外(共用部等)へだせますか?

申し訳ございません。当ビルは廊下が大変せまくなっており、お部屋の中でのお受付となります。ご了承下さい。

電子決済で支払いできますか?

事前オンライン決済でお支払いの場合のみでのお支払いが可能です。

ご了承ください。窓口での電子決済は対応しておりません。